play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【悪魔的な】100人のファン達に魔法のタブレットでイタズラされちゃうリンちゃん ~ミクの復讐①~ 後編[Satanic] Rin gets pranked by 100 fans with a magic tablet - Miku\'s Revenge①~Last part~

  • calendar_month
    2021-09-27
    11:01
  • remove_red_eye
    320989
    回視聴
  • favorite
    3087
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

fantia: https://fantia.jp/fanclubs/52561patreon: https://www.patreon.com/mmd_kojiroutwitter: https://twitter.com/Kojirou_x_Mmd↓長くなるので支援サイトの説明はこちらへ (Here\'s a description of my support site)\nhttps://drive.google.com/file/d/1isNgMOohC0V9Xymthmzr7421b5k6hnyE/view?usp=sharing今月もお待たせしてしまいスミマセン。リンちゃんへの復讐編、後半でございます。また20分超えてしまいました・・長いですのでお時間のある時にでもゆっくり御覧ください。今回は基本的に前回の続きですので、これといった新しいプレイは出てきません。リンちゃんが悶え、暴れます。少し?ハードです。まだまだリンちゃんにはやりたいプレイが色々ありましたが、時間の都合上大幅にカット致しました。最後が今ひとつ足りなかったのもそのせいですね。やはり3部作にするべきだったかなと、後悔しております。ただ、一人に復讐するのに3部作にしてるとずっと終わらないんですよね・・これ。今回でリンちゃんへの決着は一応付きました。リンちゃんは今後ミクさんと仲良く復讐すると思います。でもあの娘も大概なので、いつかそのうち同じような事を繰り返すでしょう。あの世界は懲りない性格の奴らばかりです。全員ねずみ男みたいなメンタルなんですね。私が作るものは何もかもがイカれた作品ばかりです。次回ですが、最後にチラ見せ致しました、ルカさんへの人形責めですね。これも少しバージョンアップしております。とはいえ今回ほどハードにはならないような気がします。ルカさんはミクさんを直接虐めた訳ではないですので・・。ミクさんもその辺はわかってると思いますが・・やりすぎたらごめんなさい。あの娘は今、頭おかしいんで。一応次回も前後編になる予定ですが・・。出来れば両方10分前後にしたいです。ちょっと長すぎですよね。これ。今回一番ひどい目に遭ったのはある意味レンくんかも知れません。人生で一番無駄な1週間だったと思います。
この動画を見る