play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

田舎者アリスと02/舌でペロペロお口奉仕

  • calendar_month
    2022-03-06
    12:58
  • remove_red_eye
    39708
    回視聴
  • favorite
    967
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

久しぶりの投降になります。投稿がなかった理由としては、2月は体調悪化がとてもひどく、極端にいうと座っている事もけだるい状態でした。幸い、世界的に流行している例の病ではなかったのですが、余裕がなさ過ぎて、かろうじてモーション作成を進めても納得いく内容には程遠い状況でした。現在は少しずつ改善傾向にある為、動画作成も少しずつ再開したいと思います。今回の動画は、リハビリの意味も込めて、自分が好きなキャラクターで自分の好きな行為の動画を作成してます。また同じような動画かよと自分でも思いますが、主観フェラが好きなのでご容赦ください。なお、田舎者アリスと01についてですが、平行して作業中です。しかし、事前に絵コンテを作成→モーション作成→カメラモーション作成→テスト出力で動画確認→流れを確認しつつ資料を参考にしモーション修正→カメラモーション修正とかなり作業量が多く、3秒進めるだけで5時間という日もあります。できるなら納得するまでこだわりたいので、お時間ください。また、リハビリがてらに他のモデルでの動画も作成しており、もしかしたらそちらが先に完成するかもしれない為、完成次第投稿したいと思います。いたらぬ事が多いですが、これからもよろしくお願いします。モデル:burton3rd様、カフジ様モーション:自作エフェクト:ドゥドゥ様、そぼろ様音声:えちおと様、タイガーリリー様、オコジョ彗星様、キャンディボイス様、喘声本舗様、サークルみじんこ様
この動画を見る