play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

霞ちゃんはえっちな秘書艦【Love×2 SEX♥】

  • calendar_month
    2022-04-08
    12:08
  • remove_red_eye
    54800
    回視聴
  • favorite
    1500
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

今回の霞ちゃん動画は朝パート・晩パートの2部構成です。
●朝パート morning
すぐに起きようとしない司令官に霞ちゃんは……💕
霞「起きなさい、朝よ。……ほら、顔 を 拭 い て あ げ る 」
●晩パート evening
司令官が業務から早めに戻ると、
霞ちゃんが布団の中でモゾモゾしていたので掛け布団をめくってみた。
バサッ
霞「?!……は、早かったじゃない!…ち、ちがっ?!……」



ここからは動画内容を箇条書きしています。
情報を入れずに観たい方は動画を視聴後にご覧くださいな!
〇起こしても起きようとしない司令官に霞ちゃんが強制顔面騎乗。
 そのまま腰を振り気持ちよくなってついつい潮吹き!💦
〇後ろから恋人繋ぎで……
 霞「なによ!挿れるの?!」
 コクリ
 霞「!……」
 バックで散々突かれて中出し……からの追撃のイッた後攻め膣扱き💕
〇手とお口を駆使してお掃除フェラ
 ちん〇んを弄りまわせてご満悦の霞ちゃん。
〇布団で1人えっちをしていたらガバッと布団をめくられオナバレ。
 そのまま襲われてしっぽりと……
〇クッションを抱えながら正常位で感じる霞。そのまま中出し&潮吹き!
 このときはまだまだ余裕があるみたいだけれど、、、
〇快楽を貪るように腰を振り続ける。
 何度も何度も中出しされて、結合部は愛液と精液の交ざり合った白濁液で卑猥な音を立ててドロドロに。
 睦み合い、激しい打ち付けに思いっきりイグぅ霞ちゃん!
 ――に追い打ちの高速ピストンで悶絶💕
〇事後、汚らしく濁った2人の混合液が霞ちゃんの膣内からどろり。
Fantiaでも投稿しています。
クレジットはこちら↓の記事に記載しています!https://fantia.jp/posts/1213063
この動画を見る