play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

時雨ちゃんの大輪姦(shigure large gangbang)R-18 MMD gangbang kancolle(艦これ 輪姦・乱交)

  • calendar_month
    2022-04-09
    15:28
  • remove_red_eye
    268458
    回視聴
  • favorite
    3591
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

Do not repost. 無断転載禁止 禁止转载時雨ちゃんの大輪姦動画です。新モーションは少なくてあまり新作感ないですがゆるしてなかなかモーションのネタ切れ&技術的に作りたいけどうまくできない&ゲーム楽しいでmmdに触れる意欲がめっきり減ってしまいましたが、自分が使う動画を作るためにも細々とは続けていってます。↓以下、この動画を作るにあたってこんな動画のようなやつを「大輪姦」ていうジャンルで確立させたいこんな動画のようなやつを「大輪姦」ていうジャンルで確立させたい(大事なことなので)深海棲艦かどこぞの闇組織に提督が攫われて、助けるために単身乗り込んできたら捕まって、提督人質にとられて集まった男達との乱交を命じられて、提督を助けに行くためにもこの場を切り抜けようとする時雨ちゃんという設定で作ってました。ドラマパートとか作ろうと思ったけど無理、ゆるして3:11からの巨根絶倫チンポ男に抜かずの10連発中出しキメられてぶっこわされる時雨ちゃんが一番の抜きどころかなって思いますハイgentleman優秀すぎて他のBGMバックにする気が起きない2022年7月28日更新。そんなに大きく変わってないけど
この動画を見る