play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

☜╮指し棒にイタズラされるあかりちゃんでBooo!☜╮

  • calendar_month
    2022-05-04
    12:04
  • remove_red_eye
    18640
    回視聴
  • favorite
    694
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

投稿を始めて4ヶ月経ちました。GW中最後の動画です。
この動画は視聴者の需要を意識して作りました。
自分は過激な表現が苦手なので、ちょっとえっちな演出のある踊るだけの動画が好きです。
演出の凝ったダンス動画には大抵過激な表現が入っていて、自分の求めるものがなかなか見つかりませんでした。(あかりちゃんは特に)
そんな理由で動画を作り始めたのですが、本当に需要がないのか、自分が特殊なのか気になって動画を投稿してみました。
意外に好反応でうれしく思いましたが、次第に再生数も反応も少なくなり、みんな過激な表現がなくて物足りなさを感じているのではないかと思いました。
もしそうなら、これ以上投稿を続けても期待に応えられないし、自分が辛くなるだけなので、この動画で投稿をおしまいにしようと考えていましたが、前回の動画であたたかいコメントをたくさんいただき、必要としてくれている人がいるということがわかりました。
コメントしてくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
これからも自分のペースで自分の好きな動画を作っていこうと思います。
この動画はクオリティの低さか需要か、何が原因で反応が少なくなっているのかを確かめるために作りました。
需要があることがわかったのでお蔵入りにしようかと思いましたが、がんばって作ったので投稿します。
過激な表現が苦手な人間が作ったものなので期待に応えられているかわかりませんが、これが自分の最大です。
反応があるとうれしいのでぜひ、"好き!"と思ったらコメントやlikeをお願いします!
この動画を見る