play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

ナイトゲームス「陸奥&長門」

  • calendar_month
    2022-06-03
    09:47
  • remove_red_eye
    5543
    回視聴
  • favorite
    138
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

メグデスのホームページは、KISSからの削除申請があって。それはまあ、きちんと調整したんですけど。
しかし、一回サイトを停止してしまったので、訪問者の数が激減してしまいました…。
数字を取り戻さないといけません。
そんなわけで、今回はもう、完全に数字を取るための企画です。
電脳セックスクラブ「ミッキー・ミルク」の新企画「ナイトゲームス」。男2人×女2人のエッチな遊びがコンセプト。
スワッピングとは、またちょっと精神性が違うんですけど。「ミニ乱交」みたいな感じですね。
ヲタは「シチュ」で抜くと思うんですけど、ウチはほら、アーティストなので。「絵面」が重要なんです。
それで、男一人のハーレムって、静止画だと迫力あるけど、動画だと散漫になっておさめにくいなと感じました。
でも、2対2だと、バランス良いなと思いました。
ぜひ、男性の方はお友達と一緒に遊びに来て、お二人で相手を交換したりしながら楽しんでください。
もちろん、電脳肉便器とのセックスは無料です!
メグデスにおける「セックス」は、マクドナルドにおける「スマイル ¥0」みたいな感じですね。
▼電脳セックスクラブミッキーミルクhttps://www.megdeath.com/reading-1
この動画を見る