play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

艦これ肉便器「伊勢型」

  • calendar_month
    2022-06-11
    16:27
  • remove_red_eye
    3509
    回視聴
  • favorite
    86
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

艦これ肉便器詳細はこちらhttps://www.megdeath.com/%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C
いったい、どこにニーズがあるんだシリーズ第二弾!「伊勢&日向」。
伊勢と日向の魅力は表現が難しいですよね。テンプレートのやや外にいる。それを無理やりありがちな同人界隈のノリに押し込めると、伊勢と日向の魅力はでないんです。
ただですね、私、岐阜県出身なんですよ。まあ、岐阜と三重は東海三県の盟友ですからね。
まあ、行ったことないんですけど。でも、盟友なんですよ。
東海三県の絆の深さは、東海三県の人々にしかわからないんですけどね。
今回の動画はもう、三重とはこうだぞと、そういうつもりで制作しました。
半分、三重県のプロモーションですよ。三重県の人がみたら「あ、三重だ!」ってすぐわかると思いますよ。
前回の長良型肉便器は、誰が見ても岐阜ですしね。東海三県の人々からみたら、もうすぐに「あ、岐阜だ!あ、三重だ!」ってわかるんですよ。東海三県における「女性らしさ」というのは、東京や大阪とは、ちょっと違うんです。まあ、行ったことないんですけどね、三重。でも、三重ですよ、これは。
あと、日向のことはよくわからないです。伊勢はこれで間違いないんですけどね。宮崎ってなんだろう。
でも、見る人が見たら、なんか伊勢より日向を推してるんじゃないかって、そう見えるかもしれません。
まあでも、三重県の人は、そういうことにいちいち怒らないんですよ。
この動画を見る