play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【Azur lane MMD】島風風衣装のフッドさんでガニ股ちん媚び挑発ダンス (Hood)

  • calendar_month
    2022-06-29
    15:52
  • remove_red_eye
    28653
    回視聴
  • favorite
    778
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

島風っぽい衣装でフッドさんに踊ってもらいました。いつも通り(?)、全裸なし、ポロリ少なめの動画です。ただし、初めから露出度は高めなので、センシティブ度は高め。一方で、脱いだりポロリしたときのギャップは少なめなので、そういう意味では少し物足りないかもしれない。まあ、フッドさんがエロイのでヨシ!モデル:morokko様、KiruNeru様、etcモーション/カメラ:あちゃ様ステージ:フラットウッドP様 etcその他、全ての関係者の方々に感謝致します。(お気に入りやリアクションなど、制作において大変励みになります。もし、よろしければポチっと押していただけると嬉しいです。)動画の進捗や投稿予定などの情報をTwitterにてお知らせしています。また、Twitterでのプチ動画の高画質版などをFantiaにて投稿しています。そちらもできれば確認してもらえると嬉しいです。なお、FantiaへのアクセスはTwitterより辿っていただけますと幸いです。【Twitter】https://twitter.com/sherindonMMD
この動画を見る