play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【short video】I〇&テ〇・花形女性捜査官に待ち受ける悲劇! 悪党共に拉致監禁され、極悪無限中出し輪姦!!

  • calendar_month
    2022-07-24
    17:01
  • remove_red_eye
    14825
    回視聴
  • favorite
    405
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

メガロポリス市警察局(M.P.D)の女性捜査官は、当局の広報も兼ねており、これまでも多数のスーパーアイドルを輩出してきた花形職種である。
国内はもとより国外からも希望者が殺到する人気職であるが、しかし、実態はまともな訓練もされないまま現場に配備され、作戦に従事させられる為に損耗率が異常に高く、7割の捜査官が配属から1年以内に死亡もしくは行方不明となる。また、配属先の分署でも女性捜査官に対するセクハラ・レイプが横行しており、アイドルとして活躍できる者は極々まれである(勿論、この事実は厳重に秘匿されている)。
〇Aと〇トもスターを夢見てM.P.Dに志願して見事に捜査官として採用となり(容姿が良ければ確実に採用される)、1か月の訓練(ほとんどレクリエーション)の後、それぞれの分署に配属された。
そして、配属からI〇は2週間後、テ〇は4日後に作戦失敗で犯罪者共に拉致監禁されてしまう(なお、〇A配属翌日に処女喪失輪姦されていた)。
生きて犯罪者に捕らわれた女性捜査官に待ち受ける運命は終わることのないレイプしかない。I〇と〇トも無慈悲な膣内射精で犯され(当然避妊など一切されない)、あるいは何十人ものザーメンを飲まされ、閉じなくなるまでアナルを犯され続けたのであった。
行方不明になってから〇Aは6か月後に完全に廃人となって発見され、〇トは2年後に全裸でさらに臨月の状態で路地裏に放置されているのを発見された。
なお、他の拉致された女性捜査官達同様、二人のレイプビデオも地下で流通し、犯罪組織を大いに潤したのである(その一部はM.P.Dに流れる)。
という妄想( ´∀`)
随分前に作っていた2本を繋げて新しく音入れしたリサイクル品ですw 新作は冒頭の絵だけです。
まァ、いわゆる一つのミ〇スカ〇リスにありがちなお話ですナw
model:Dr.Cossack(Edit)、Ademar440
この動画を見る