play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【short video】弱〇ハ〇・女教師恥辱の放課後! 他の女生徒と引き摺り込まれた体育用具室で無慈悲中出し孕ませ輪姦!!

  • calendar_month
    2022-08-09
    10:09
  • remove_red_eye
    7188
    回視聴
  • favorite
    283
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

〇音〇クは大学卒業後、とある名門私立校に新任教師として採用された。そして、初日に男子生徒6人がかりのオール中出しレイプをされてしまう。
そのことを相談した男性教師にもレイプされ、挙句に教頭、校長も加わっての輪姦に発展し、結局この日の膣内射精で受精、妊娠した(子は堕ろした)。
助けも逃げ道も無いと悟ったハ〇はすっかり諦めてしまい、以来、生徒や教師の性欲処理の道具となった。しかし、非正規のルートでアフターピルを入手し、これ以上の妊娠だけはなるべく避けるようにしていた。
この日の放課後も〇クはお馴染みのワルガキ共に捕まり、体育用具室に連れ込まれた。そこには1年生の初〇ミ〇と2年生の亞〇ネ〇も引き摺り込まれており、ハ〇と三人で犯されたのであった。当然、全て生姦膣内射精であり、〇クは既に2度、〇ルは4度の妊娠中絶を経験していた。
容赦のないレイプにひたすら耐える3人。ミ〇は6発目の中出しで失神するが、それでも犯され続けた。出たり入ったりで9人がかり、計14発もの膣内射精をされたハ〇(〇クは10発、ネ〇は12発)。
ミ〇と〇ルにもアフターピルを分け与えて避妊するも、〇クは3度目の妊娠をしてしまったのであった。
という妄想( ´∀`)
学校ネタは割と好きなシチュですが案外やってないンですよね。裸に剥いちゃったら教室でレイプするのでもない限り分かりにくいですしねw
なお、今回の面子は、個人的Iwara史初期の大作、https://ecchi.iwara.tv/videos/4kexohel8uygvejw
へのオマージュでもあります。
ホントはネ〇はメガネかけさせたかったンですが、モーフ無かった……。
model:Dr.Cossack(Edit)、Ademar440
この動画を見る