play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【MMD】エレナママが監禁されてオムツお漏らし

  • calendar_month
    2022-08-21
    17:41
  • remove_red_eye
    9273
    回視聴
  • favorite
    141
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

こんにちは、PHです。
iwaraの方で投稿するのは久しぶりですが、一応Twitterの方でたまに投稿していたりしました。
相変わらず細々とマイペースに活動していますが、今回の内容はよく分からないまま監禁された上にオムツにお漏らししちゃうエレナママとなっています。
しっかり者なエレナママが強制的に赤ちゃん扱いされて、情けない気持ちや悔しい気持ちに浸ってほしくなりました。
割と地味な内容かもしれませんが、少しでも共感して頂ける方がいたら幸いです。
使用した素材は動画最後に掲載させていただきました。
毎度毎度の毎度のことながら素材提供者の方々には感謝しかありません。
アブノーマル趣味にも手が伸ばせる素材があることの感謝を忘れずにこれからも活動を続けたく思います。
宣伝になりますが、Fantiaでファンクラブページを設立しました。
といっても有料でないと見れないものは一切ありませんし、そうするつもりもありません。
ただ、少しでもお小遣いを恵んでくれる方がいたら活動の励みなります!
Twitter:https://twitter.com/PH19005879
この動画を見る