play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

コイカツ Koikatsu Little Witch Nobeta リトルウィッチノベタ にゃんぱいあ体操 Nyanpire Taiso

  • calendar_month
    2022-09-21
    17:59
  • remove_red_eye
    6037
    回視聴
  • favorite
    81
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

何かと話題があったりなかったりなノベタ、最初聞いた時は「のべたって何だよのび太かよwww」な感じだったのですが、ロリと言うならば話は別、取り敢えずコイカツのデータの海を漁って見る。ノベタ、公式絵とかでも、何かツンっとしたのもありますし、ロリっとしたのもあるので、一寸如何にも似てる!って言うのは難しいのですが、まあロリければ何でも良いです。と言うか、ツンもロリも並べて押し並べて嗜めて佳きと思います。どちらにせよ、ロリなのは変わらずなので。お乳も意識してぺたんにして見ました。で、VideoExportとか言うプラグインを今更知って、キャプチャしなくても良いと言う事に今更気付く。プラグインの中身で遣ってる事は単なるBitmapスクショの連続なので、寧ろ10年以上前に遣ってた動画の作成法とかに近いのですが、昔と違い画面解像度無視出来るのでスケールアップも容易なのです。まあ兎角これで流し込みが捗ると言う物。正に、「流し込み」って言う速度で動画連作出来る奴なので、一寸色々と濫造して見たくはある。…但し、ストレージには些か優しくない。この1分半の動画を作るだけで60GB超えるBMPファイルが出来るので、本当は可逆圧縮エンコに投げたいのですが、その辺りは無理っぽい。
この動画を見る