play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

凄腕暗殺者女子達の性欲解消術01(完成度20%くらい)

  • calendar_month
    2022-09-30
    04:02
  • remove_red_eye
    20338
    回視聴
  • favorite
    797
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

2022/10/02 更新
進捗動画とはいえ、冒頭含めるとHシーンが短すぎた為、1回目の射精シーンまで作成し動画を更新しました。
*****************************
お久しぶりです。
今回のモデルは、某凄腕暗殺者女子アニメの二人となります。
個人的に、数年振りにリアルタイムで最終回まで視聴できた作品でもあり、また、たららたらこ様からタイミングよくモデル配布が開始された為、動画の作成開始に至った次第です。
作成するにあたり、「2人の原作での雰囲気を考慮すると、竿役はいない方が良いが、どうしても主観視点でWフェラやW乳首舐めはさせたい」という旗から見ればどうしようもない部分を悩んでたのですが、自分なりの場面設定を2つ設定しております。
『ファーストには組織から、性欲解消用の超高性能なアンドロイドが支給されてる』
『年頃の為、性行為事態に興味はあるも利用する予定はなかったが、ものは試しと魔が差して利用したら、性行為にドはまりし、とてもよかったので、2人ですればもっと楽しそうと思い立ち、風呂に突撃した』
あくまで個人の創作上の設定として視ていただければ幸いです。
なお、完成時期ですが、10月中には完成できればいいなと考えていますので、宜しければお待ちいただければ幸いです。
それでは、宜しくお願いします。
モデル:たららたらこ (TararaTarako)様、カフジ様
モーション:自作
エフェクト:そぼろ様
音声:未定
この動画を見る