play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【COM3D2ひぐらしのなく頃に部】梨花ちゃんトロアヘ大輪姦【楽曲夜伽】

  • calendar_month
    2022-10-01
    07:00
  • remove_red_eye
    29703
    回視聴
  • favorite
    642
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

1920:1080↓https://drive.google.com/file/d/1DxIfO5EsP9b47I1nfWrlEEiz9DvPyLLV/view?usp=sharing七海千秋さんの動画の小さい子差分verです おっぱいあるのがいい人はこっち→https://ecchi.iwara.tv/videos/ozllmtm4mahaqqev1小さめな子で差分動画を作りたい→誰で作るか考える→ダンロンにコレっていう小さな子いない→そうだ梨花ちゃんが居たわ、梨花ちゃん主演の大輪姦系動画まだ作ってなかったしちょうどいいな→七海さんの動画では全般に「苦」を強めにしたから、今回は苦を取り払って「楽」重点で表情周りをちょっと組み直し、て完成。かわいいかわいい梨花ちゃんがグチャグチャのめちゃめちゃにされて、焦点の合わない目でアヘり散らかしてるの、うう…健康に良い…【ここからバックストーリー】(皆様は個人個人でご自由にシチュエーションを想像しつつご鑑賞ください)・古出神社秘伝、鬼祓いの儀古出家の女子は鬼の血を引く者である。故にその子にもまた鬼の因子が受け継がれる。故に、女子が初潮を迎えて半月ののち、村の男衆はその娘と性交し、男共の精をその全身に浴びせかけ、女子に引き継がれた鬼の血を祓わねばならない。さもなくば、鬼の血は次第に女子の体を蝕み、またその子へも害成すであろう。儀式に際しては、あらゆる苦痛を取り払い、快楽へと転換する古出家秘伝の禁薬を用いる。製法は門外不出にして他言無用である。之すなわち鬼ヶ淵の秘中の秘、鬼祓いの儀として伝える。努々怠ることなかれ。
この動画を見る