play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

おまんこグランプリ6-4「黒澤ルビィ」(掲載予定期間:2022/10/4まで)

  • calendar_month
    2022-10-01
    15:50
  • remove_red_eye
    3035
    回視聴
  • favorite
    63
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

おまんこグランプリ詳細はこちらhttps://www.megdeath.com/%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%93%E3%82%B0%E...
さあああああ、わからなくなってきました。わからなくなったところで、黒澤ルビィ、出走ですッ!
おまんこグランプリ、状況を説明しましょう!トップを完全独走状態であった天津風が、なんと第6コースでペナルティ!
ルールでは、iwaraサイトで3000再生以下の場合は、どれだけイイネが多くてもペナルティ。そして、ペナルティ2で失格になります。
つまりですね、天津風に失格の可能性が出てきたということです。さらに、その手前で、中堅を維持していた由良もペナルティ。
これはもう、全選手、誰がリタイアしてもおかしくない状況なんですね。
どれだけ高ポイントを獲得してもリタイアしたらゲームオーバー。ということは、とにかく完走。
とにかく完走すれば、優勝の可能性があるということです。
そこで、俄然注目が集まるのが黒澤ルビィ。今大会は、津島善子の活躍が光りますが、黒澤ルビィも第3コースでは現時点でトップの記録を叩き出しているんですね。
黒澤ルビィは、現時点で、ラブライブ肉便器二代目筆頭。今大会の結果次第では、津島善子に筆頭の座が移動される可能性もあるわけですが、まだわかりません。
ラブライブ勢は、iwaraでの評価は低いのですが、PIXIVでは強い。iwaratとPIXIVの合計値で110を超えれば、由良の順位を上回ってきます。
さあ、トップ戦線に食い込めるか…。ただ、本当に再生数が軒並み落ちてるんですよ。
国葬の分断の影響は、かなり大きかったと思われます。この状況を、どう乗り越えていくか。
ルビィチームも、今回の出走には、かなり入念な準備をしてきたとのことです。さあ、どんな走りを見せるか。黒澤ルビィ、4走目!
この動画を見る