play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【KKS】珊瑚宮心海でSweet Devil

  • calendar_month
    2022-10-15
    09:23
  • remove_red_eye
    50912
    回視聴
  • favorite
    1367
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

どうもお久しぶりです。まさかのコイカツサンシャイン動画です。金髪巨乳が大好きだという自覚があるのですが、ここ最近なぜか自分のストライクとは若干外れる珊瑚宮心海さんに妙に心惹かれておりました。そしてIwara等で見かける素敵なモデルはどうやらコイカツというゲームで作られたものだということがわかり…これはコイカツ頑張るしかねぇ!となった次第。コイカツはそもそもエロゲーで、ゲーム本編ならボタンひとつでエッチな体位を組み換え放題! こりゃあ動画にするのも結構簡単そうだわ!…と思っていた頃が私にもありました…。動画を出力するためのキャラスタジオではものすごく細かい設定ができるのですが、逆にゲーム本編で出来たような一連のエッチシーンも全てのパーツが分割されており、再現するにはパーツを一つずつ組み合わせていく必要があり…まともなエッチシーンを作るだけでもかなりの手間が必要となりました。とはいえエッチな体位などは豊富で一度流れを作れさえすれば、バリエーションを作るのは割りと簡単にできたんですが…。あと音声や精液表現はよく分からないのでその辺はとりあえず置いておきました。ゲーム本編はあんなにうまく組み合わせられているのに、それが再現できないのがもどかしいですね…。とまあまだよく分からないことだらけですが、そこそこいい感じに出来たのではないかと思います。とにかくやっぱり心海さんは可愛いですね~。というわけで、良ければ見てやってください。
この動画を見る