play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

シュレディンガイガーのお○こ

  • calendar_month
    2022-10-31
    16:52
  • remove_red_eye
    10279
    回視聴
  • favorite
    276
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

思春期を迎えたリンちゃん、思春期故に感情に振り回されたりして発散しようのないストレスの募る日々に悩んでいたところ、
SNSにてシェアされてきた「人気のない海辺の町で野外露出行為を行う女性」の動画を見て衝撃を受けました。
やってはいけない行為だと理解しつつも、楽しそうに裸体を晒す女性の動画に触発され、ストレス発散として昼間の公園で隠れて撮影しながら裸で踊ってみることに……
※ちなみに服は全て公園に脱ぎ散らかして放置したまま帰宅することにしたそうです。
前作の「変態JK3人が爆乳おまんこ音頭」からおよそ1年と10ヶ月が経ち、やっとのことで戻ってきたという感じです。
その間にリアルでも大変なことが立て続けに起こっていましたが、皆様の励ましと温かいコメントで無事に動画制作まで戻ってこれました。
改めまして、本当にありがとうございます(*˘ω˘)
今回は変態JK達による巨乳から少し趣向を変えて、ロリ体型のリンちゃんモデルで動画を制作しました。
自撮り風にカメラ固定・カメラ目線で作ってみましたが、存外難しかったですね……
本来ならミクさんが後ろの歩道を歩いていて、リンちゃんに気づいて自分もノーパンのおまんこを晒すというのもあったのですが、
これ以上待たせるわけにはいけないと、とりあえず細かいところは抜きにしてしまいました。
またこれから時間も取れるので、マイペースでやっていきたいと思います( ˘ω˘)b
もし動画に不具合がありましたら、ご報告いただけると幸いです!
モーションに少しだけ改変を加えてます。
モデル、エフェクト、ステージ、ポーズ、モーション及びBGM等すべての製作者様に感謝します。
この動画を見る