play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【COM3D2艦これ部】夕雲が発情ガスでアヘ顔ハート目連続絶頂なBuild Our Machine【楽曲夜伽】

  • calendar_month
    2023-01-06
    08:46
  • remove_red_eye
    23911
    回視聴
  • favorite
    525
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

1920:1080↓https://drive.google.com/file/d/18rCIF-JAGm5Tz_h_JdiPAwl5G22p1Bxl/view?usp=share_link夕雲おねえちゃん!!! 妹たちが全員目を疑い卒倒して気絶するくらいにどうしようもなくボロボロのアヘ顔見せて!!!!!!!という一念だけで作りました。夕雲さんは並大抵ではアヘってくれないキャラだと思うので「これならアヘっても仕方ないな」っていう説得力を表現できてればいいな。こう、「イキ地獄」的な表現、伝われ~~~~以下バックストーリー宛:夕雲型駆逐艦娘 夕雲幼年学校の少年を長波とともに誑かし、凌辱行為に及び、再起不能寸前に追いやった件について懲罰として試製特殊ガス兵器の検体となることを命ずる(明石:私が作りました。絶対に安全です)なお試作薬品のため、その効能等を把握するべく、各種記録を残すものとす。発:第〇艦隊司令部夕雲&長波の逆レイプ/ハッピーシンセサイザの続きで、長波動画と同時期の夕雲さんの状況、という感じです明石さんの謎アイテムには勝てなかったよ…なお、後日記録映像を見てしまった巻雲はその場で昏倒し、風雲は腰を抜かして失禁し、浜波は目を丸くしながらガン見していた。
この動画を見る