play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

「女は港」~鈴谷 新年快楽2023

  • calendar_month
    2023-01-19
    13:31
  • remove_red_eye
    2283
    回視聴
  • favorite
    58
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

新春期間限定販売商品「至福千年」DLsite.comで好評発売中です!(~1月22日まで。動画公開も22日までです!)詳細はHPにて。https://www.megdeath.com/
いよいよ、新春期間もおしまいに近づいてまいりました。今年は22日までです。もう動画は作りおさめで良いかなと思ったんですけど。
フォロワーの方から「時雨にトランペットを持たせてほしい」という要望があったので、鈴谷に持たせてみました。
時雨に持たせるのが嫌だったわけではなくて、同じキャラを連続で出したくないと思ったからです。
お正月限定という制限時間があるので、なるべくシンプルに作って早くリリースしようと思ったんですけど、結構、複雑な展開も含む作品になりました。
鈴谷といえば熊野なんですけど、私、反百合派なんですよね。百合ファンって、あんまりメグデスのファンの中にいないと思うんです。
北上と大井で百合も試みたんですけど、破綻してしまいましたね。「ゆるゆり」もやったことあるんですけど、破綻しました。
そう、女同士がマンコなんて舐め合うわけないんですよ!そんな私の一撃。これでオマエらの正月は台無しだよ!
この動画を見る