play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

長乳バニーJKさんと01(完成版)

  • calendar_month
    2023-02-28
    10:54
  • remove_red_eye
    31839
    回視聴
  • favorite
    824
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

お久しぶりです。長乳バニーさんと01完成版の投稿となります。当初、縦パイズリにも挑戦していたのですが、何度モーションを作っても納得いくモーションができなかった為、今回は無しにしました。次回以降、何かしらでまた挑戦したいと思います。個人的に、アスナさんは通常のパイズリより、馬乗りパイズリで必死に腰を振る先生を、下から細目でニヤニヤしながら楽しんでいる方が似合うと思っており、その点はうまく表現できたと思います。なお、動画とは別の話になりますが、2023年3月1日よりファンティアでの動画投稿を開始します。ファンティア上で投稿した動画は、今回の長乳バニーさんとを除き、全てファンティア限定投稿動画にしようと考えています。もし興味をもっていただた際には、『https://fantia.jp/fanclubs/485510』で検索いただければ嬉しいです。活動して2年半以上が経過し、色々悩んで出した結論なので、ご理解いただければ幸いです。ただし、iwaraでの投稿は続けて行きます。あくまで活動場所を1つ広げたと考えていただければ幸いです。モデル:たららたらこ様、カフジ様、Ngon様モーション:自作エフェクト:そぼろ様音声:えちおと様、タイガーリリー様、オコジョ彗星様、キャンディボイス様、喘声本舗様、サークルみじんこ様、ペイズリーシステム様、月に憑かれたピエロ様
この動画を見る