play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

[紳士用MMD]全裸は誰でしょう?

  • calendar_month
    2023-04-23
    18:32
  • remove_red_eye
    32471
    回視聴
  • favorite
    502
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

たらこ様の【紳士用MMD】ヌードでライアーダンス→https://ecchi.iwara.tv/videos/rrom5syqlhoqjra1のインスパイア動画です。少しわかりづらいですが、最初の立ち位置のスロットが得票数です。最終1位の人はそのままの衣装?でライブ後握手会を行います。マスター(プロデューサー)の元立ち上げられたカルデアアイドルユニット以下各アイドルの設定(妄想)BBちゃんその美貌で初見の人を大量に射止めるが、大体のちに推し変される。本人はマスターとイチャイチャ出来ればいいのであんまり気にしてない。えっちゃん得票数からもわかるように人気一位。和菓子食べてるだけの配信でスパチャと山のようにお菓子が送られてくる。ファン曰く「やっぱりえっちゃんなんだよなぁ」とのこと。オルトリンデぱっと見えっちゃんと印象が被りがちな上に押しも弱いので人気は低め。守りたい系後輩キャラでアイドルで人気をとるのって結構な矛盾があるよね。秦良玉他のメンツが強烈なので埋もれがちだが、ファンを大切にするので良ファンはとても根強いらしい。虞美人まだ召喚されてない項羽様一筋な上にファンへの対応も辛辣、定期的に蘭陵王とのツーショが流出するので人気があるはずもなく人気最下位。何人かいる菩薩のような広い心をもった虞美人ファンの事は悪く思ってないらしい。アイドル始めたのはマスターの趣味に付き合わされた結果。twitter→@mmd_akami
この動画を見る