play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

紳士枠に気づかない風◯いろはの極楽浄土(差分:羽織なし、服なし)

  • calendar_month
    2023-10-01
    11:03
  • remove_red_eye
    25714
    回視聴
  • favorite
    853
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

ござる〜〜〜(挨拶)はい。というわけで今回は珍しくか○ま殿です。kzmが脱がされて恥ずかしい思いをするし隠すために渡されたと思った物は紳士枠で自らおまんこを晒すことになっちゃうし罰ゲームもされちゃう。そんな動画です。ふふ、女の子が自分の手で1番大事なところを晒しちゃう……そういうシチュエーションからしか得られない栄養があるのさ。紳士枠の動画は久々に作ったんですが、rayだとそのまま出力出来ないんですね。頭を抱えてなんでぇ〜!?と叫んでしまいました。台詞を書くためにか○ま殿の語彙を学習し直してたらまんまとうつったね。おそろしい子。その分、今回の動画に彼女らしさが出てると良いなーって思います。skmtだと結構違う感じになった筈なので。実は某、この動画を作るまでか◯ま殿で抜いたことがなくて……つまりそれだけ良い出来ってこと!恥ずかしい目にあうか○ま殿をえっちぃと思ったらいいねしてくれよな!------------ 以下、定型文 ----------------------差分はfantiaに置いてあります。 https://fantia.jp/posts/2271696差分かつ無修正版はmegaにuploadしてありますが、fantiaの各プランのパスワードが必要です。 (無料プランのパスワードは誰でも見れるように公開してあります)今回は字幕とか一部音声とかの演出を切ったバージョンが公開されています(思ったより標準版の画面がうるさい気がしたので)。https://mega.nz/folder/REM3QCIT#YJ0cMCTfbVDmyDo97mLQzQ海外の方向けにpatreonも用意しました。提供するものはモザイク無しでfantiaと同じです。管理が煩雑になるのでプランは1つのみ用意してあります。https://www.patreon.com/user?u=56403158※fantiaとpatreonで公開しているパスワードは同じものです
この動画を見る