play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【ラブライブ】「津島善子」おまんこグランプリ6-7(出走終了)

  • calendar_month
    2023-11-05
    05:02
  • remove_red_eye
    3583
    回視聴
  • favorite
    129
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

(2023/11/5 4:42出走 11/8 4:42まで ノーペナルティ完走 イイネ数:122( 18 pixiv) 再生数:3,335)「おまんこグランプリ」いよいよ、トップグループの一角、津島善子出走です。現在4位。善子、ここでカスメから、コイカツにモデルチェンジをして仕掛けてきました。モデルそのものはカスメのほうが上ですが、モーションはコイカツのほうがエロいというのが私の認識です。\n果たして、この判断が吉とでるのか、凶とでるのか。しかし、それ以上に難しいのが、今回が「魔の第6コース」だということです。\nこの課題曲「Heaven Suck tonight」は、これまでのところ、港湾棲姫しか完走を果たしていません。\nなぜ、港湾棲姫が突破できたのか、全く謎ですけど、港湾棲姫は超高得点でラクラク突破。その他は全員リタイア。\n津島が優勝するためには、ここを港湾棲姫よりも高得点で抜けることが求められますが、相当厳しいチャレンジだとは思います。おまんこグランプリ特集ページ\nhttps://www.megdeath.com/おまんこグランプリ
この動画を見る