play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【COM3D2ドラクエ3部】ドスケベ変態少女勇者ちゃんの売春輪姦記録なCheckpoint【楽曲夜伽】

  • calendar_month
    2024-03-12
    07:30
  • remove_red_eye
    5488
    回視聴
  • favorite
    287
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

訃報に接して「うわーーーー」となったあと、フラフラと衣装MOD探してみたら見つかったのでつい思わず。\n少年みたいな顔立ちの勇者ちゃんが、見た目からは想像できないようなドスケベ行為に耽っている姿でしか得られない栄養があります。肩幅や足腰周りも全般にガッチリ、筋肉質寄りに調整してみたなお、ドラクエキャラの衣装MODは全然見つからない/配布停止済/作られてないので、\n例えばモンバーバラ姉妹とかゼシカとか作って、等の要望にはお応えしかねますのでどうぞ、よろしく。【以下バックストーリー 動画内本編は50秒あたりから】とある辺境の村に、ある日、少女の冒険者が一人でやってきた。彼女は村人たちに言った。「何日か泊めてほしい。代金はこれと…あとは体で支払うから、それ用の部屋を用意してくれないか。 オレを抱きたい男は何人でも相手してやるぜ」まだうら若い少女の言うこととは思えないあけすけな内容に、村人たちは戸惑いながらも、悪党の類ではなさそうだということで、逗留を許した。体を売りに来た少女の若く健康な体を見、男たちの何人かは、既に股間を膨らませつつあった。
この動画を見る