play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【SAO】キリト アスナ シノン セックスダンス!

  • calendar_month
    2018-08-14
    17:19
  • remove_red_eye
    59196
    回視聴
  • favorite
    608
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

QMK(急に性癖にダイレクトアタックな・モデルが・来たので)VRセックスダンスMMOにドハマリしちゃったキリト君とアスナとシノンみたいなイメージの動画です。姑息な手を・・・(過去作モーションを使い回しながら)真面目な話、感覚にも働きかけるVR機器が登場したら性的コンテンツ利用は必ず発生すると思うんですよね。原作では「精神的悪影響を防止するために、違う性別でのダイブは出来ない」となってますけど、そのリミッターを外せば、VR空間なら性同一障害では無い女体化願望・男体化願望も容易に実現可能ですし、ふたなり化とかも簡単にできそう。『淫紋がじんじん疼く』みたいな感覚もできるかも?そしてソードスキルで動きを自動モーション化してるって事は「予め決められた動作を、自分の意志に関わらず実行する事が可能」つまり『絶頂しながらセックスダンスも可能』ってことなんだよ!!!\ナンダッテー/つまり「セックスダンス動画なんてありえねー!」って思う視聴者の皆さん、これからはSAO世界の出来事だと思えば良いんだよ!(力説)他の現実でもありえない性癖とかもこれで補完できるよ、やったねたえちゃん!
この動画を見る