play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

ろーちゃんの健全イメージビデオ 後編

  • calendar_month
    2018-06-28
    11:16
  • remove_red_eye
    465932
    回視聴
  • favorite
    4580
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

イメージビデオのお渡し会でろーちゃんから受け取った特別なDVD。そこに映っていたのは本来の健全な映像ではなく...? 撮影の裏側ではスタッフ達とあんなことやこんなことヤリまくり! という内容です。
前編視聴前提の構成なんで見てない方はこっちからどうぞ→http://ecchi.iwara.tv/videos/2xxdyf2mvfqrmgl8
こういう背徳感あるエロが大好きなんですけど、作ってる側だとちゃんと裏モノ映像っぽく伝えることができたか不安です。最後の島風コスパートは要らなかったかなーとか迷ったり。どうでしょ(´・ω・)
※軽くコメ返信
島風コスパート好評のようでなによりでした。自分が狙ってた感じ以上に内容を見てもらえてるみたいで嬉しいです。
ちなみに後ろで流してるダンス動画はYouTubeに上げてあるやつなので、下のTwitterから一旦Fantiaに飛んでもらって、そこにYouTubeへのリンクが貼ってあるのでそちらでご覧ください。
Twittter→https://twitter.com/sakanakura1043
↑モチベに繋がるので是非フォローお願いします。
この動画を見る