play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

mmたやでWADADA HMV風

  • calendar_month
    2025-05-09
    01:04
  • remove_red_eye
    6335
    回視聴
  • favorite
    282
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

どーもどーも、てんほーです。視聴者の皆様はGWをいかがお過ごしでしょうか。私はお仕事しかしてませんでした;;とはいえほぼ24配信があまりにも供給過多で嬉しい悲鳴もあげておりました。オタクはちょろい。今回はPatreonの支援者様向けDiscordやいろんなところで要望のあったHMV(風)動画です。(風)な理由は、こんなんでいいんだっけ?💦で作って、抜けるしこれでええやろ!と完成させたので、実際巷で言われるHMVと全然違うのでは???となっているためです…もっとHMVについての理解を深めなければ…次回はGW中に作ろうと思ってたらいつのまにかGWが終わっていた金ビキニ動画の予定です。こちらもHMV風を予定しております。高画質版はPatreonの各プランに置いておりますので、よかったら見て行ってください。https://www.patreon.com/c/tenhoo786
この動画を見る