play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

エッチな千束ちゃんで、Red Rose❤Ver.シャロンの薔薇

  • calendar_month
    2025-05-09
    20:06
  • remove_red_eye
    4631
    回視聴
  • favorite
    195
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

メガネは当たり前に用意してましたが、かけるのを思いっきり忘れてましたぁッ!!\nって事で、今夜は千束ちゃんです❤改造したものの、出番は流行っている今しかないと思い登場です♪\nモデルを持ってる同志か、千束ちゃんのMMDを見てる同志しか分かりにくいのですが、結構改造してます♪\nちょい顔は幼めに、腕・足・体は細くエロく、でもくびれは極力無くしてって感じで改造手術をしました❤子供っぽいけど、大人っぽい的な♪\n何を踊ってもらおうかと思ったのですが、「KILLER B」?「KiLLER LADY」?「ヒバナ」?、って思ったっス。\nでも、きっと誰も踊らせてないダンスが良いかなと思った時、千束ちゃんと言えば「赤」でしょでしょ?\nしかも「赤」で、今流行りのネタで「薔薇」と言えば、これしか無い!!そう、「Red Rose」だぁぁぁッ!!です♪\nセットは速攻で決まったけど、せっかく赤い彗星でシャロンの薔薇ってことで、シャア専用の何かをバックダンサーで召喚しようと思いました。\nガンダム系は結構持ってるけど、それこそデビルガンダムまで。でも、ジオン系はアッグしか持ってなかったぁぁぁッ!!\nシャア関係は百式しかなかったけど、まぁこれでも良いじゃん?って事で、百式に踊ってもらったぜ!!\n金ぴか塗り系では無くて、アニメ塗り系で作りました。\n千束ちゃん、エロかわかっこいいでしょ?エロい目でこっちを見つめるシーン多くて、なんかたまらないっス❤\n今夜は千束ちゃんで、ニヤニヤしましょう~❤ロボ系が踊ってる時に毎回書いてるけれど、無理やり百式に踊ってもらってるので怪しい所は許してくだされ~。\n千束ちゃんも怪しい所があるのですが、変に変えるより良いかと思ってそのままにしてます。ボブの先っちょが腕を貫通するところは、不自然にならない程度に結構角度を変えたりしました。\n大きい娘のモデルを細く改造が初だったので、ほら元モデルは結構ムチッてしてるでしょ?\n特に腰から下を細くしたら、足が広がるって言うか、立つとめっちゃ肩幅に足を広げる状態になるのですよ~。小さい娘もですけど。\nだから、股関節を調整して、足全体の幅と角度を調整しないといけないのですよ。良い感じにしたつもりですが、踊るとトータルでは良いのだけど、1部で挙動がおかしくなります。\nこれは、今後の課題ですねぇ~。と言うわけで、これでラミィちゃんとかフブキちゃんとか細くできるかも!?「モデル・モーション・カメラモーション・ステージ・音源・エフェクト等、すべて全部オール、お借りしたものになります。ボクの力と能力では何もできません。心の底からセンキューです。」
この動画を見る