※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。
※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。
『これがわたし』ダンス付きストーリー動画(2/2)
-
calendar_month
2025-07-1916:04
-
remove_red_eye
4082回視聴
-
favorite
153いいね
add
お気に入り登録
作成者:
faceKOIMARI
原作:
キャラ:
タグ:
作者コメント:
『これがわたし』ダンス付きストーリー動画(1/2)\nのつづきです!まとまった高画質版(2560×1440) は以下から。\nhttps://www.patreon.com/posts/134392535キャラ差分×3https://www.patreon.com/posts/134392710ーーーーーーー ストーリー(つづき) ーーーーーーー『これがわたし(2/2)』――結果から言うと、怒られた。ものすごく。先生につかまって、「こんなこと前代未聞」「大人だったら捕まっている」と説教の嵐。でもね、わたし、ぜんっぜん後悔してない。目立ちたかったんじゃない。ちゃんと見てほしかっただけなんだ。――その帰り道。一緒に巻き込まれたお兄ぃは、私よりも100倍落ち込んでいた。世界の終わりみたいな顔でとぼとぼ歩いてるのが可笑しくてついからかいたくなる。「ねぇ、お兄ぃ」わたしはにやにやしながら話しかける。「さっきさぁ、どさくさに紛れてわたしのおっぱいもあそこもめっちゃ触ったよね。」お兄ぃはびくっとして、あたふたしながらまくし立てた。「あ、あれはこころの前張りがとれたのが見えて、隠すものもながなくて、とっさに……!他意はなくて!仕方なく……、だから…」「ふーん?」わたしはお兄ぃの言葉を遮って、下から顔を覗き込む。「嬉しかったんでしょ?女の子の体、初めてさわれて。どお?はじめてのさわった女の子の体は。柔らかかった?」お兄ぃは顔を真っ赤にして、しばらく口ごもった。それから、ぽつりと小さくつぶやいた。「……すごく、ふわふわしてた……」「うわっ、きもっ!」わたしは大げさに引いてみせた。「変態じゃん!わたしまだ手の感触残ってて気持ち悪いんですけど〜?」そんな言葉でへこむお兄ぃが、やっぱり面白い。わたしは笑い疲れて、大きく伸びをした。「あー。汗かいた。お風呂はいりたいなー。」お兄ぃの顔をちらりと見る。「そうだ。また手伝ってくれるならお兄ぃ、今日これからいっしょにお風呂入ってあげよっか?」