play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

Kei's naked pole dance in night pub

  • calendar_month
    2017-06-12
    01:32
  • remove_red_eye
    3976
    回視聴
  • favorite
    27
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

「劇場版ダーティ・ペア(Dirty pair Project Heaven)」公開から今年で早30年の月日が流れた。しかし、
松原みき
2004(平成16)年10月7日、子宮頸癌の為、早逝。享年44歳。余りにも早過ぎる死であった。
彼女の命を奪った子宮頸癌とは?
1、子宮頸癌とは?
子宮頸癌とは、子宮頚部と呼ばれる子宮の出口より発生する癌である。
HPV(Human oapillmavirus:ヒトパピローマウィルス)という、子宮頸部に乳頭腫と呼ばれるイボの一種を形成するウィルスに感染→発症する。癌でありながら性病に分類される珍しい癌でもある。
2、子宮頸癌の感染ルート
子宮頸癌感染の多くの原因となっているのが感染者(男性)との性行為によるものである。
HPVは男性が感染すると「尖圭コンジローマ」という性病を発症することで知られるが、同じイボでも無害なフォアダイスや真珠様陰茎小丘疹と見分けがつき難く、尖圭コンジローマ自身も、無害なことやイボを形成しない場合もあり、見落としたまま女性と性的関係に及び、感染するパターンが後を絶ちません。
3、子宮頸癌の予防法
子宮頸癌の予防に有効なのは、定期検診とワクチンがあるが、近年、ワクチンによる副反応(副作用)が社会問題化している。
とはいえ、現在は医療体制も整い、子宮頸癌に対する啓蒙活動も盛んに行われていることから、早期発見も容易に可能となった今では、検査を受け、手術をすれば、子宮頸癌による死を迎えることはまずないという世の中となりました。
今の医療体制がもっと早く確立していれば・・・
彼女の死を無駄にすることだけは許されない。
BGM
Pas De Deux
Music composed by Kenzoh Σ(志熊研三)
Sing by Miki Mazubara(松原みき)
Performed by Kei
この動画を見る