play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【MMD R-18】 アイちゃんとキズナを深めてみる / I try to deepen ties with Ai.

  • calendar_month
    2017-05-30
    17:51
  • remove_red_eye
    113763
    回視聴
  • favorite
    738
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

音注意! Attention to sound!The title is a word game using her name. "Kizuna" in "キズナアイ (Kizuna Ai)" means "bond" or "tie".ギャグの説明を懇切丁寧にするのってなんか虚しいよなw前回の動画を見てくれた方、次回作を期待してくださった方、この動画に興味を持ってくれた方、ありがとうございます。前回動画の副産物として作った(というか前回動画の投稿前にレンダリングは終わってたw)アイちゃんとのガチエロ動画ですw 結局モデルの入れ替えはしてません…副産物なので色々設定は流用してますが、法線マップの追加それに伴う光源の変更(使ったシェーダでは影の中ではでこぼこが描画されないっぽいので、逆光→正面に)罪袋はAdemar440さんのものに変更エッチなエフェクトの追加エッチな音の追加などをしております。今回初めて法線マップを使ってみましたが、めんどくさいっすね…おまけに法線マップを意識して作られたモデルじゃないと、見られたもんじゃない(汗) それにお尻アップを基準に設定したら、他のアングルではぎりぎり視認出来ない感じだし、逆にしたらヤスリか鋳造かって質感になるしw(これに限ってはN3に軍配が上がるんだけど、デメリットがなぁ)結果的に罪袋の球袋が妙にリアルになっただけの気がするw追記:法線マップ自体はぐるみぃさんのをお借りしました。レザーと生地です。効果音は、トキハナツ さんの「Xオルタっくす」を見て、すげー大事だなあと思い、初めて入れてみました。今回使った「にちょ音」が何か当てた人には私のケツバージンをささげ…たりはしませんが、SEマスターを名乗ってもいいかもw テンポはいじってませんが、問題ないですかね?モーションとカメラはAdemar440さんの「on the floor」をお借りしました。モーションは基本キャラの違いを吸収した程度です。カメラは前半ちょっとせわしない感じだったので、1カット減らしてスムーズにつながる感じに入れ替え。中盤はほとんどお尻アップだったので、前からのカットを追加。終盤も構成の関係でちょっと変えています。モーションを見て「途中で女の子イってる?」「最後中出しされてる?」と判断したので、それらしいエッチなエフェクトを追加してみました。他の方の動画を見てマ●コやチ●コ全体からセルフローションが滴ったりしているのが気になったので、専用の物体を仕込んで、あまり余計なところから垂れないようにしています。流体シミュレーション面白いっすよ! めっちゃ重いのは当たり判定のせいもあるので、必要のない部分(上半身より上とか、ステージの大部分とか)をオフにするといくらか軽くなります。また画面外で軽く散水させて準備し、出始めと終わりで”水源”を瞬間移動させると、放出がスムーズになると思います(なぜか画面に映ってない時の方が重い…)。サムネイルはとりあえず当たり障りのない?ものにしましたが、これとお股アップ、お尻アップ、アイちゃん放出中のどれがよかったでしょう?wIwaraの透かしですが、太いフォント割り当てたら、アレにしか見えなくなったんだよ!w© Kizuna AI 動画に入れるの忘れたわw
この動画を見る