play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【(New?)紳士枠】村雨で極楽浄土【紳士ハンドと玩具色々】-解説付き-

  • calendar_month
    2017-01-08
    12:16
  • remove_red_eye
    205324
    回視聴
  • favorite
    2441
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

『注:なんか40秒あたりの映像がガクガクしてますがブラウザで再生せずDLすれば問題なく再生できると思います(Chromeおま環?)』こんにちはこんにちは。今回は新しい(?)紳士枠の使い方を実践してみました。村雨なのは当たり前で当然なのです。多段ボーンを導入することによって痙攣モーションが楽に作れるようになったよやったね!昔は多段ボーンなんて良くわからないと思ってましたが便利ですねえ…。あとどなたかバイブとかの持ち手部分を程よくウィンウィンさせる方法を教えてください!(平身低頭)ボーン追加して持ち手にウェイト塗ってみたんですけどどうも綺麗に動かなくて。方針としては合ってるんですかね?それさえ分かれば…。【お借りしたもの】村雨テスト版及び夏(ぽんぷ長様)カノン ver.150530_3(かこみき様)紳士ハンド(リリーメイア様改変,細かすぎP様)ここが地獄の一丁目(普通人みかん様)他、エフェクト製作者様及びアクセサリ製作者様ありがとうございました。以下、紳士枠(厳密にはしめじ様製作の紳士鏡。使わせていただきましたありがとうございます!)をどう用いたかの解説です。簡単なので他の方も是非是非。[ステージ]1.地獄の一丁目を4つ(仮にA,B,C,Dとする)読み込む。その内2つ(AとB)を180°回転する2.MMDのエフェクトファイル割り当てを開く3.地獄の一丁目をサブセット展開し、AとCの格子と十字架にDeeplens.fxを割り当て4.時間経過でBとDの格子及び十字架をモーフで透過[紳士ハンドやアクセサリ]1.MMDのエフェクトファイル割り当てを開く2.「Main」タブで紳士枠越しにのみ描画したいObjectはチェックを外す3.「sSWKBase」タブで紳士枠越しには描画したくないオブジェクトのチェックを外すあとは紳士ハンドも複数読み込んだりしてMMDメイン画面のモデル操作から表示非表示を切り替えたりすれば、本動画のような手法が再現できると思います。以上です。この方法のメリットとしては今まで(私の勉強不足かもしれませんが)紳士枠越しだと100%透過するしかなかったのが段階的に透過できるようになる、というところですかね。あとこういうステージならカメラに合わせて紳士枠を移動させる必要がない!どんどん恥ずかしそうになる村雨は最高です!次はバイブの問題が解決したら出来るだけ流し込み少なめのSex動画を作りたいですね。すっごい良いプロットを貰ったんです!もしダンス動画だったらお察じぐだざい"動画に限らずもっと村雨の作品増えろ!(定型句)
この動画を見る