play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

Hi-Fi Raver[修正ver]

  • calendar_month
    2015-12-05
    16:49
  • remove_red_eye
    22214
    回視聴
  • favorite
    145
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

今回の動画は前回の動画に私の周知に少し不手際があり、その修正版になります。
関係者の方々、申し訳ありませんでした。
ということで改めてつみさんのミクにハイファイレイヴァーを踊ってもらいました。
前回の動画が少し気にいらなかった部分もあったので多少修正が入っています。
今回のデータは250MBで投稿しています。
ただしこの修正版もフレームレートを150に設定しています。
(エンコード前の動画の総用量が236GBとか桁の見間違いかと思いましたね)
※IEでは動画の音ズレが激しい場合がありますが、多分150FPSで投稿した関係だと思われます。
 FFでは通常再生を確認しています。(Crはわかりません)
モデルやステージ、エフェクト等製作していただいた方々に感謝です
==お借りしたもの==
☆model☆
・Crime type Miku’s v1.0(J&J様)
☆stage☆
・ハイファイレイヴァーステージ(桐林様)[このようなステージの名前があったのですねー]
☆music☆
・ハイファイレイヴァー(niconico)
☆effect☆(初めて使用したもののみ説明文記載)
・dDarkShader
・ExcellentShadow
・AutoLuminous
・WorkingFloorAL[仕事をしてしまった床です]
・KiraKira[キラキラするエフェクトです]
そして修正前の動画ですがせっかくUPしたので消すのはもったいなかったので、差分作としてPrivate版として残す事にしました。http://ecchi.iwara.tv/videos/mD9ou7X2tO4m3XJ
この動画とほとんど内容は変わりませんが、それでも見たいという方はフレンド申請受理後見ていただけたらと思います。
※2016年以前の動画ですが、高音質版は配布を終了しました。沢山のダウンロードありがとうございました。
この動画を見る