play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

艦娘牧場 陽炎大鳳高雄 Kagerou Taihou Takao in Kanmusu farm

  • calendar_month
    2019-12-27
    08:25
  • remove_red_eye
    25859
    回視聴
  • favorite
    1207
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

妙高型これくしょん→https://ecchi.iwara.tv/videos/yxqzqs7k5t0p768y
現在当鎮守府は歳末特別攻勢発令中!!!
100作記念で褒められ捲って当方絶賛キラキラ状態です!!!(*^▽^*)
12月1月にかけて7週連続投稿実施中!ガンガン行きます!!!!!(≧▽≦)
「夏期大攻勢」伊豆七島奪還作戦は情報漏洩が原因で日本海軍の大敗北に終わった。(「空母ヲ級の諜報戦」参照)https://ecchi.iwara.tv/videos/va3mku8brse4bb16
多数の艦娘が轟沈するなか、攻略戦に参加していた陽炎は大破して敵の捕虜となり謎の無人島に連行された。
なんとそこでは集積地棲姫の指揮の下、艦娘の子宮を使って深海棲艦を生み出す鬼畜の所業が行われていたのだった!
深海女王の体液を艦娘の子宮に着床させることにより、効率的に深海棲艦を生み出すことができます。
艦娘牧場は世界各地に無数に存在し、今なお深海棲艦の物量攻撃の基幹プラントとなっています。
捕虜となった艦娘達は艦娘牧場で深海棲艦の苗床とされてしまうのでしたwww
ラストシーンで犯されている榛名比叡長門は各提督の嫁艦達です。彼女達も大破して捕虜になってしまいました。。。
この動画を見る