play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

神通に川内の絶頂を共有させて踊ってもらった※高画質版配布

  • calendar_month
    2020-01-08
    13:24
  • remove_red_eye
    64200
    回視聴
  • favorite
    1000
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

いつもの低クオリティ、低技術です。楽しんでもらえたら幸いです。いつものように、もうちょっと改良の余地があるかもしれませんが、私の技術ではこれが精一杯でした。高速ピストン運動をやりすぎてしまった気がしなくはないですが、あまり後悔はしていない。高画質版をアップロードしました。http://www.mediafire.com/file/snzjcm22fltt1hp/%E5%B7%9D%E4%B8%8A%E7%A5%9E%E9%80%9A%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA.mp4/file至らぬ点が多々ございますが、気に入っていただければ幸いです。・シュチュエ―ション神通が恥ずかしい恰好で最後まで踊れるかチャレンジ。後ろでは川内が機械にいじられており、川内が絶頂するとその感覚が神通に共有されます。また絶頂するごとに①さらにエロい衣装②神通悪堕ち③絶頂の感覚共有を、神通の快感を川内に逆流させるように変更されます。最後は悪堕ちを解除し、二人ともバイブの快感に悶えてもらいます。敗因:神通は頑張って耐えるが、川内が感覚が敏感すぎた。モデルはヒノイチ様モデルの改造です。潮吹きは噴水のエフェクトを使用しました。紳士アクセサリーでDiSK様の鉄格子ラックと透明様のfuckingmachine_2を使用させて頂きました。ご参考にどうぞ。P.S 次は巨乳のモデルを使ってみたいです、どの艦娘にしようかな(;´・ω・)
この動画を見る