play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

あ〇りの憂さ晴らし 後編 その3

  • calendar_month
    2020-02-14
    01:32
  • remove_red_eye
    61951
    回視聴
  • favorite
    1356
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

※後編はその4まで続く予定です。完結したら「後編」として一本にまとめます。
溜め回です。
タイトルも回収したし、あとはただ快楽に溺れてるだけのガキを理解らせ棒(わからせぼう)でお仕置きするだけです。
最初は行為中に彼氏から電話かかってきたけどチンポに夢中で切っちゃう、みたいな定番NTRモノを目指して制作を始めたんですけど(フォルダ名も「あかり NTR」になってる)、なんだかんだ迷走してこの展開になりました。なんですかね、撮影アルバイトの後日談としてはOKだけど単品で見ると背徳感や落差というものは抑え目になってしまったかなという印象です。好きなんですけどね、こういう欲望に素直な女の子が自滅したり堕ちていく系の話。
とりあえず次で最後です。展開としてはただただヤリまくるだけなのでなるべく早く上げたいものです。夏にろーちゃんの夏休みも上げたいですしおすし。
ではではノシ
Twitter→https://twitter.com/sakanakura1043
Fantia→https://fantia.jp/fanclubs/6901
↑フォロー頂けると大変ありがたいです。失踪の確率も減りますので是非
この動画を見る