play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

色々隠しながら踊るApple pie

  • calendar_month
    2020-03-13
    23:16
  • remove_red_eye
    127617
    回視聴
  • favorite
    1571
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

お久しぶりです。今回は自作モーションも少しだけしてみました。高画質版とお知らせなどfantia→ https://fantia.jp/fanclubs/15400あらすじ何故かアイドルとしての仕事が減っていたテトさん。周りの知り合いもみかけなくなってきたことにより焦りは増していく。そこに舞い込んできた待遇の良いお仕事。悪い噂をよく聞く会社だが選んでいる余裕はなかった。ルール・第1ゲーム観客にパンツをみられてしまうとスカートが短くなっていく。スカートが限界まで短くなるとペナルティを受け第2ゲームへ。ペナルティ並行世界で1か月開発された自分の身体と入れ替えられる。・第2ゲーム観客に女性器または乳首がみられると自分の身体を隠す板が消えていく。隠す板が全て消滅するとゲームオーバー。ゲームオーバー並行世界で開発されすぎて日常生活を送れなくなった自分の身体と入れ替えられる。その後残りのパフォーマンス時間は公開凌辱される。勝利条件パフォーマンスが全て終わるまでにゲームオーバーになっていないこと。敗北条件・ゲームオーバーになる・パフォーマンスを途中で投げ出す・観客にアイドルとして見放される勝利報酬・自分の番組をもらえる・2年間の仕事優遇・年末年始にライブをさせてもらえるゲームーオーバーの罰・どんな催眠でも自在にかかるようになる・2年間の調教生活・年末年始の無様ライブに出演
この動画を見る