play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

翔鶴 瑞鶴 祥鳳 瑞鳳 VS 夕暮れの提督 Syoukaku Zuikaku Syouhou Zuihou VS Admiral at sunset

  • calendar_month
    2020-04-03
    12:24
  • remove_red_eye
    122145
    回視聴
  • favorite
    2426
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

瑞鳳の痺れ薬がまだ残っている提督を抱えて浴場にやって来た翔鶴たち。
汚れた提督の身体を舌で舐めてきれいにしてあげますwww
元気になった提督は翔鶴たちにありがとうファックで恩返し!www
その頃、蒼龍さんは昼間提督を襲ったのが大淀にばれて透くんのチンコでお仕置き。
赤城さんは食欲、飛龍さんは多聞丸ぬいぐるみに夢中で提督争奪戦には参加せず。
実は一番乙女な空母だった加賀さんだけが行方不明の提督を探して駆けずり回っておりましたw
では今日一日、提督の嫁艦達(妙高、鈴谷、愛宕、霧島)は一体何をやっていたのでしょうか??次回最終話をお楽しみに!^^
また、本年五月十五日投稿開始三周年記念日より第七次フレンズ受付を実施予定です。
なお、私の作業負担を軽減し動画作成時間を増やす為、次回からフレンズ受付は年1回の開催とします。
現在多数の動画を一般開放しておりますので、それまでの間どうぞご覧ください!
そして動画を気に入ったら是非Likeボタンを押して下さい!^^
特にオープニングムービーは当物語の根幹を成す動画です。是非ご覧ください!^^
※この動画は第3話です。This video is episode 3. ※
【episode 1】→提督の一日(午前)Admirals one day (Morning) (patreon old work)
【episode 2】→瑞鳳祥鳳VS午後の提督 ZuihouSyouhou VS Admiral in the afternoon (patreon old work)
この動画を見る