play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

電動木馬に乗せられるレミリアちゃん

  • calendar_month
    2020-05-11
    12:28
  • remove_red_eye
    73492
    回視聴
  • favorite
    587
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

電動木馬に乗せられて一時間程が経過した。クリを裏から弾かれ続けレミリアはもう何度も何度も絶頂を迎えていた。媚薬ローションと意外に柔らかい突起物が痛みなくクリをこすり上げ強烈な快楽が襲う。玉のような汗をかき、涎をたらし、潮を吹く。今レミリアの脳内は快楽で埋め尽くされていた。R-18系MMDは最終的に以下のページにまとめる予定です。(本家側もどうぞよろしくhttp://kyupiru.com/ura_mmd_top.htmlIwaraの作品と同じですが一応ツイッター版です。https://twitter.com/remikonhurakon/status/1259390769279819777水滴マテリアルという素晴らしいマテリアルの使い方が分かったので使ってみた作品。Rayのエフェクトに加えて、てかてか表現が出来てしかも水滴までつけられるというなんて素晴らしいマテリアル・・感謝感激・・。※R-18用の垢はこちらになりますー。進捗報告やそれ系の話題を適当に書いていますので趣味嗜好の合う方がいらっしゃれば覗いてみてくださいっ・・!twitter/remikonhurakonれみこん(R-18)@remikonhurakon
この動画を見る