play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【自己満】極楽浄土 Poi 夕立さん【再調整】

  • calendar_month
    2020-05-17
    23:40
  • remove_red_eye
    11727
    回視聴
  • favorite
    354
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

*HQ公開は終了いたしました HQ DL ends何件か質問いただきましたのでQ. 何かいつもと違う感じなんだけど何故?(意訳)A. 最近のものは Ray-mmd という表現力が豊かなツールを使っています。この動画はそのツールを使用していないものになります。表現豊かでない動画を作る理由は、単に私がこの感じが好きだからですw【HQ Video DL】H265 19700kbps 518MB入手方法 acquisition procedure.https://r32tanu.wixsite.com/website7日間期限 Dead line 7daysお題 テーマ :過去動画再調整趣旨的な何か :これの元動画を以前制作した時「活動始めてからこんな感じで作りたくて、まぁなんとか目標のところまでいけたー」とまぁ、そこそこ満足しつつそんな感じでRay-mmdに移行いたしました。そういう意味では私にとって思い出の動画なんですよねwちょっとした理由で最近コレを見返す機会がありまして。「んー、ちょっと手直ししたいなぁ」ってことで、ちょこちょこ再調整(色々やりなおしましたw)しました。自己満動画ですので、あくまでお裾分け的なものですw楽曲 : GARNiDELiA 様モーション : yurie 様ステージ : Re_Tomie 様カメラ : ゆきねこ 様お借りしました制作者の方々に感謝です。
この動画を見る