play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

雪泉 裏闘技場(バトル編)

  • calendar_month
    2020-06-16
    14:58
  • remove_red_eye
    47747
    回視聴
  • favorite
    658
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

忍務により裏闘技場に選手として潜入した雪泉さん( ̄▽ ̄)雪泉さんが選手として参加したVIPバトルでは女性選手が負ければ・・・( ´艸`)雪泉さんは無事忍務を達成することができるのか。って感じです。( ´∀` )今回前後編予定でこちらは前編になります。前編はバトル編と銘打っているようにバトルメインでリョナとまではいかないがバトルで雪泉さんがいたぶられる内容です。(;^ω^)後編は凌辱編として作るつもりです。(っというか大元はすでに出来ていて後は声入れです。)(;´・ω・)元々は一つの動画にしようと思ったけどコンセプトが前半後半があまりにも違いすぎたので分けました。(;^ω^)後編(凌辱編)→https://ecchi.iwara.tv/videos/jlom9iwgkfw5k302モーション バトル系 プロレス技 マッスルリベンジャー風、ビクトル膝十字固め、クリメイション・リリー2:チャイさん攻撃拘束系 かかと落とし失敗シリーズ、戦闘不能になった娘に止めを刺すモーション。尻重視息切れ、M字持ち上げ:pauperさん今回のバトル系モーションは調整が結構微妙で破綻箇所何か所か出てきてしまいましたが全て修正出来てないかもしれないです。(´;ω;`)
この動画を見る