play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【攻撃を犯す】攻撃と同時に相手の体を侵す-攻击的同时侵犯对手的身体

  • calendar_month
    2020-08-25
    12:12
  • remove_red_eye
    52107
    回視聴
  • favorite
    871
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

罪の袋は攻撃と同時に相手の体を侵犯しようとしますが、これはマスクの許容範囲を超えています。いくら強固な防御と強い肉体でも、内部から防御できません。だから、このような攻撃は直接に相手の内部を攻撃します。この攻撃に対して、マスクは神智を維持して襲ってくるダメージを我慢するしかなくて、防御と筋肉でダメージを防ぐことができません。神智が崩壊して失神した時、マスクの体は絶頂で全身の急所から体液が漏れてきます。もし素早く精神を回復すれば、まだ戦闘を続けることができます。
同社員のメンバーたちは隣で社員の攻撃を見ていました。怖くて見てはいけないかもしれません。
罪袋在攻击的同时不断试图侵犯对手的身体,这超出了面具子的承受范围,再坚固的防御和强悍的肉体,也无法从内部防御。所以罪袋这种攻击就是要直接攻击对手的内部,面对这种攻击,面具子只能靠保持神智忍耐袭来的伤害,无法用防御和肌肉抵挡伤害。当神智崩溃失神的时候,面具子身体会高潮绝顶从全身要害部位泄漏出体液,如果能快速恢复神智,还是可以继续战斗的,只不过每次高潮都会丧失超大量的战斗力。
同社员的成员们在旁边看着社友被攻得爆衣喷液,既害怕又不知该不该看。
この動画を見る