play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

[VR360 4K3D]水着の妖夢と正常位(完成版)

  • calendar_month
    2020-10-04
    15:04
  • remove_red_eye
    25353
    回視聴
  • favorite
    282
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

(以下にVR動画のリンクがあります。)
ついうっかり作成してしまった動画を、
モーションの修正を行い、正式にVR版としてリリースいたします。
また、技術力及びパソコンのスペック拡大に伴い、
<<4K版も同時リリースいたします!>>
音声素材:戦え女の子2_CV花見るんver.(ピッチ変更)
魂○妖夢との暑い夏を、是非とも、ご堪能くださいまし・・・。
(丸めた布団と卑猥なちくわの合わせ物使用推奨です。)
※この2Dデモ動画と実際のVR動画は、それぞれラストが異なります。ご了承ください(笑
PSVR向けに作りました。
usbなどでPS4に送り、Littlstar等でお楽しみくださいまし。
なお、以下リンク先のVR動画は2分ジャストとなっており、
<<<無課金の方も全編をお楽しみいただけます。>>> ←重要
もっとVR流行るのです・・・。
MEGAロダに、この動画のVR版をおいておきます。https://mega.nz/folder/UNxwja7I#u05dhzWBnqK7EXf6-RM4ZA
...正常位ですとVRで扱いにくいので、
後に騎乗位版の妖夢、ルナサをリリースでもしたいですねぇ...
9/16追記:
ルナサVR、かなり延期な模様。
この動画を見る