play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

八重沢なとりで『もっと』おねがいダーリン

  • calendar_month
    2020-10-11
    18:08
  • remove_red_eye
    239995
    回視聴
  • favorite
    5861
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

こちらは「例の場所でおねがいダーリン(差分)」に追加シーンを加えたリメイクになります。遠景用のなんちゃってSEXモーションと違ってガチで作ると結構な手間ですな。毎回やれと言われれば泣きます。10/13 18:10致命的なミスがあったので動画を修正してUPし直しました。前回に続き不細工なことで申し訳ない。馬出現時の腕のマテリアル設定がおかしかったので修正しました。それとシーンによりモデル計算順を変えていたのですが一部設定をミスっていたのでそれも修正。尚、その際に思いついたことを試してみたら上手くいったので覚え書きとして書いておきます。絡みのシーンで男モデルの腕を女性モデルに、女性モデルの腕を男モデルにそれぞれ同時に外親設定すると計算順でどちらかが犠牲になりますが、以下それの対処方法。まずPmxEditorで男モデルのポリや剛体等を削除してボーンだけのモデルを作成する。(そのままモデルを使用して非表示にしてもいいが少しでも軽くするのとモデルによっては剛体が荒ぶるため)後はMMDで男モデルのモーションを全て男ボーンモデルにコピーしてモデル計算順を男ボーンモデル、女性モデル、男モデルにし、女性モデルの腕は男ボーンモデルの方に外親設定する。これでいけました。そんまもん知っとるわい!って人もいると思いますが知らない人のために情報提供しておきます。
この動画を見る