play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

[VR180]デフォ子のApple Pie

  • calendar_month
    2020-10-13
    17:03
  • remove_red_eye
    14811
    回視聴
  • favorite
    280
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

Oculus Quest 2が発売されましたね。元VR動画推進委員の自分としてはこのタイミングで凄いVR動画でも提供したいところなのですが、残念ながら技術的にも時間的にも厳くて特に何も作ってませんwということでちょっとしたVR動画として前作のApple PieのVR版を置いておきます。これはEeveeでVR用にレンダリング出力するスクリプトのテスト動画として作ったもので、ワケあって公開予定はなかったんですがQuest 2発売記念に公開します。視差のテストを兼ねて作ったのでいつもより少しサイズ感が違いデフォ子さんが小さ目に見えると思います。どっちがいいですかね?ちなみに隠れヲタの自分は本名のFacebookアカウントでVRを使うというのがどうしても受け入れがたくてQuest 2の購入は様子見しています・・・。ダウンロードはこちら。今回は背景が黒いのでサイズはとってもコンパクトです。中画質版:4320x2160_AVC(h.264)https://mega.nz/file/hkNGkJQb#4m8BuYvJGQGOv4UOUO8kf_ZjuoCaP3Y5bMLNVdcbM4s高画質版:5120x2560_HEVC(h.265)https://mega.nz/file/ltUy2RIQ#_6blw8YyapzIJkHELlkpYWZvPD2NrLzigVe7nuoDjDk健全なヤツはようつべで。https://www.youtube.com/watch?v=3MvtYQ92Z7cMMD用のVR180作成スクリプトはJournal で公開してますので作るのに興味がある方は是非トライしてみてください。というかVR動画作る人を増やしたいのが目的なので、えっちなの作って公開してください。お願いします!それとこのApplePieや全般にあげているLamb.の動画作成ではTealさんに色々助けてもらいました。この場をお借りして感謝申し上げます。Tealさんのすんごい動画はこちら やFantiaで見れるので是非ご覧ください!
この動画を見る