play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

効率的なワクチン接種② 四次元式

  • calendar_month
    2021-02-19
    03:35
  • remove_red_eye
    41965
    回視聴
  • favorite
    263
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

月ごとに計3回必要なワクチン接種を1日で終了させることが可能となります(保険診療外)体育 https://ecchi.iwara.tv/videos/xo04ksklrvcwlroll効率的なワクチン接種① 円陣式 https://ecchi.iwara.tv/videos/m4gvyum7rqco4qe6m効率的なワクチン接種② (この動画)チョコレートファウンテン https://ecchi.iwara.tv/videos/143loizedvh3ala0k四次元転生ものアニメのヒロインをモチーフにしてます!風呂に転生した主人公に、お湯をかける仕事をがんばってる子です!制作メモ(というか日記)自分で作ってみて超似てる!って思って本物と比較したら、もはや別キャラっていう。本物って、すごいデフォルメなキャラなんだな。自分的には、この動画くらいの肉感で記憶してる。いつのまにか俺が並行世界線に入り込んでしまってた。もしくは煩悩が止まらないのかどちらか。あと、CCCP(海外の人がまとめたキャラデータ集。Cの数いくつか忘れた)を見てたら、この部屋を再現したシーンがあっておどろく。コイカツは、スタジオで再現したシーンを含めると、もはやMMDより資産が多いんじゃないか?お借りした部屋(とくに襖)のパワーがすごいので、なんのキャラかは伝わると思いたいが、MMDでは、このキャラ、ずいぶん前に配信停止してる。日本版ディズニー的な触れてはいけない奴なんか?案外、海外受けもしそうだが、キャラ名とか内緒にな。似てないのが幸いした!、先読みすげーぜ俺!動画は当初、早着替えのみで完成させてたが、iwaraで投稿してるECCHI枠で出すために、健気にも回転寿司フレームワークをアドオン。よくわからん動画になってもうた。本末転倒。Timelineのバグのせいで改造も難儀。VRでも、このキャラじゃ(頭身的に)使えん。シーン再利用性もほぼほぼ無い。サムネも映えない。あれ? 俺、もしかして残念動画になってたの、気が付けてなかったんか?ん? これが・・・涙? リルルたん、たすけて!背景と一部の衣装は借り物です。
この動画を見る