play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

門出の日 新しい形の卒業式

  • calendar_month
    2021-03-04
    04:48
  • remove_red_eye
    31547
    回視聴
  • favorite
    564
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

校長「3年生の皆さん、このたびは、ご卒業おめでとうございます。来場者を制限しての開場となったこと、申し訳ございませんでした。ご来場いただけなかったご親族や在校生のみなさんも、さぞお悦びのことかと思います。このあとアンコールを行いますので、ぜひ在校生、保護者の方もご登壇ください」令和3年卒業式 https://ecchi.iwara.tv/videos/x3em6uklrvcw6bzdkアンコール https://ecchi.iwara.tv/videos/xo4k9hklrvcwl28ej家庭科 https://ecchi.iwara.tv/videos/qp0ephzbvjhlm5bgx体育 https://ecchi.iwara.tv/videos/3nkmacboy5c4kv74m恵方巻(音小さい) https://ecchi.iwara.tv/videos/zrkljsxg2mik1gjy2Gotoイート https://ecchi.iwara.tv/videos/oa28qimd4rf1avaz5制作メモ今週、全国で卒業式ならしいので、急遽キャラ増築して投稿。まさか、新キャラお披露目で、そのまま卒業とはなぁ。3人目のおなかぽっこりが好きでした。いままでありがとう!無限列車(この動画内でのキャラの動きのことね!)は、VRでは個人的に評価高いのだが、2D動画では攻めあぐねてた。体育館は高さがあって思いのほか画が保てる。あと、元のバグったTimelineのデータを直接XMLいじってキレイにしたので、周辺とか、丁寧に作る余裕が生まれたってのも大きい。あと、キャラ画像投稿で返信くれたかたありがとうございます。IWARAの仕組み(とくにソーシャル部分)がまったくわかってなかったです。Liked by(ライクド・バイ) は、ついさっきまでLinked by(リンクド・バイ)だと思ってて、これがフォローのこと(作品ごとにフォローする)だとずっと思ってました。はい。でも、だとすると、いままでの自分の投稿は、キャラ、ダンス、エロ要素が、まったく脈略ないので、何でフォローしたいと思ったかしだいで、見づらいかもしんないね。どストレートではない変化球ばかりで、外国の人は「???」なんだと思うが、JAPANESE HENTAIの奥深さということで許してほしい。(と日本語で書く)サウンドは合唱100曲 さんからお借りしてます。
この動画を見る