play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【ASMR】コッ○ロママのぷにぷにおててに出すぞ!【Original Voice】

  • calendar_month
    2021-03-16
    12:39
  • remove_red_eye
    142200
    回視聴
  • favorite
    2300
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

今回も声優は藤村莉央さん(@fujimura_rio)にお願いさせて頂きました。Iwara初?のMMDとASMRの融合作品です!Please use your Headphones ?ママの淫語連発を聞きたいがために作りました。ただ今回、初めての試みを詰め込みすぎて反省点を感じる部分がありました...耳なめパートからバイノーラル録音した音源に切り替えているのですが、前半との繋ぎで違和感があったので最初から最後までモノラルかバイノーラルかどちらかで統一した方が良いかなーと思いました。そもそもMMDとASMRの組み合わせ自体が良いものなのか...という疑問を感じたのでよかったらコメントでご感想いただけると嬉しいです...!Fantiaでは 一発抜いただけで我慢できなかった騎士くんとSEXをする限定動画を公開しています。依頼料やCubase・Vstプラグイン等の購入代金に、今までのFantia収益を足してもまぁまぁの赤字になってしまったのでもしお金に余裕のある方が居ましたらご支援いただけると助かります...ご視聴いただきありがとうございました。https://twitter.com/YUZU_KONBU24https://fantia.jp/fanclubs/113154
この動画を見る