play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

Club-K❤ SEX SHOW 艦〇れ 愛宕 高雄 日焼けバニーver 720p

  • calendar_month
    2021-06-08
    18:27
  • remove_red_eye
    126166
    回視聴
  • favorite
    2374
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

1080p版↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓https://www.patreon.com/MMDCraft_K提「艦〇すとして、戦うことは当たり前だが、艦隊のため軍資金も重要なことはわかっているな!?」愛「はぁ~い♡、わかってまぁ~す」高「・・・(汗)」提「その軍資金調達のため、重要な任務に赴いてもらいたい。この任務は艦〇すとしてかなりのレベル、そして容姿がなければこなすことが出来ないものになっている」高「提督、その任務とこの日焼けは関係があるのでしょうか!?」提「それはエロい・・・コホンッ!日焼けすることで強く見えるだろう」高「はぁ!?」愛「提督ぅ、任務の内容はなんですかぁ~☆!?」提「詳しくは現地で指示があるが、簡単に言えば接待みたいなものだな。その場所には選ばれし提督や政府高官や角界の著名人が集われる。粗相のないようくれぐれも注意してくれっ!」愛「提督ぅ~、どうせエッチなことさせるんでしょぉ~♡??」提「そうそう、パンパンと・・・コホンっ!破廉恥なっ! 愛宕くん、任務前くらいもっとシャキッとしないかぁ!!」愛「はぁ~い♡」高「(苦笑)」提「まぁ、いい。とにかくお偉いさんたちが集まる場所だ。緊張もするだろうから、このハーブティーを飲んでいきたまえ」(このハーブティーには、意識を朦朧とさせ、媚薬効果もある。効果は数時間後に発生し、長時間効果が発揮される)任務地で愛宕・高雄姉妹艦を待ち受けるものとは・・・・
この動画を見る