play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

霊夢ちゃんが神社の縁側で寝てたので

  • calendar_month
    2021-07-22
    23:28
  • remove_red_eye
    121895
    回視聴
  • favorite
    1638
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

「どうしておばあちゃんの動画の女の子は陰毛が濃いの?」「それはアタシが陰毛フェチだからだよ」「どうしておばあちゃんの動画には素股表現が多いの?」「陰毛にチンポを擦り付けるとたまらなく気持ちいいからだよ」「どうしておばあちゃんの動画の霊夢はケツがデカいの?」「それはアンタをケツフェチにするためだよ!」一年以上前に手を付け始めた今回の動画ですがようやく世にまろび出すことができました。字幕付けるときはカメラ動かさない方が読みやすいってことに気付いたこの夏。誤字脱字あったら申し訳ございません。例にもれず今回も性癖詰め合わせパックです。剛毛マンコはエッチだし睡姦はエッチだしデカケツはもちろんエッチ。ぶっかけた精液をわざわざおまんこに擦り込んじゃうのは大変いやらしい。もっと言えば、大してピストンせず挿入→即射精っていう中に出すだけ出して逃げるヤリ逃げシチュエーションが個人的にはファビュラスだと思うのでもっと流行れ…誰か動画作ってください(血涙)なお、劇中で登場した「霊夢の前貼り(使用済み):3000円」につきましては市場に出回る前に私が買い占めましたので皆様の手元に届くことはございません。すまんな。
この動画を見る